さわろぐ

写真と乗り物といろいろ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エモり岡

simcitybuilditをやってたら通知が飛んできたので書きます。 http://natorin2398.hateblo.jp/entry/2017/03/27/183815 昨日日帰りで盛岡に行ってきました。 いままで盛岡はそれなりに行ってるんですが鉄ヲタ・バスヲタ目的以外で盛岡に行ったのは8年ぶりくら…

肘折線 100年間 走ってくれて ありがとう

一部の人々のなかで非常に有名な「肘折温泉」に行ってきました。前々から興味はあったもののなかなか行けずにいたら廃止が決まったのでお別れという形になってしまいました。 私の知り合いのブログです。詳しいことはこちらを観たほうがいいかと思います。 …

ちょこれーと

甘いもの、美味しいですよね。私は甘いものが大好きです。本当に素晴らしい。バレンタインデーというものには縁がありません。かなしい。 ここで一旦話を脱線させます。はやい。 私とお会いしたことのある方は分かると思いますがいつも肩掛けのトートバッグ…

Numa-zura

2泊3日で沼津のほうに行ってきました。目的はもちろんラブライブ!サンシャイン!!の舞台巡りです。 普通列車で向かったので根府川で寄り道して踊梨子踊り子を撮影 生憎の天気ですが定番構図で撮ってみたかったのでよかったです。 ラッピング電車の大場終 …