さわろぐ

写真と乗り物といろいろ

Numa-zura

2泊3日で沼津のほうに行ってきました。
目的はもちろんラブライブ!サンシャイン!!の舞台巡りです。

f:id:BusMaster_SWTN:20170306110535j:plain

普通列車で向かったので根府川で寄り道して踊梨子踊り子を撮影 生憎の天気ですが定番構図で撮ってみたかったのでよかったです。

 

f:id:BusMaster_SWTN:20170306110617j:plain

ラッピング電車の大場終 これはレア貴重(伊豆箱根鉄道さんのサイトで運用が公開されているので助かります)

f:id:BusMaster_SWTN:20170306110900j:plain

長井崎から望む富士山 東海バス2日券を買ったので沼津駅と内浦を何往復かしましたが綺麗に見えたのはこの一回のみでした。ピンポイントに富士山のあたりだけ曇っちゃうんですね…

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111049j:plain

説明不要ですね。素直に感動です。

 

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111128j:plain

木負農協にて撮影したラッピングバス 折り返し時間で細かいところまでじっくり撮らせていただきました。感謝です。

 

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111513j:plain

船で淡島へ渡ってみませんか!?(東海バス車内放送・千歌ちゃんバージョンと普通のバージョンの両方がある)
もちろん渡りました。

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111641j:plain

俺が松浦果南だ!!!と言わんばかりにちょっと走ったら後半で死ぬかと思いました。ここを甘く見てはいけません。ふざけるのはやめましょう。

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111822j:plain

かわいい。

 

f:id:BusMaster_SWTN:20170306111929j:plain

伊豆三津シーパラダイスにも行きました。水族館が2つもあるなんてすごいですね。



他にもさわやか行ったりもっと色々撮ったりしたんですが文章書くのが面倒なので省略します。というかもっとちゃんとした巡礼記、いくらでもあると思います。

 

f:id:BusMaster_SWTN:20170306112024j:plain

東海道線で東京まで来て新宿まで向かおうと思って中央線ホームに行ったらこれがいました 橙帯の各駅停車なんてすごーい!(初めてみた)(収録)


そんなこんなで新宿から夜行バスで仙台に帰りました。何度でも訪れたい本当にいいところでした。沼津の皆様、ありがとうございました!