読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さわろぐ

写真と乗り物といろいろ

エモり岡

simcitybuilditをやってたら通知が飛んできたので書きます。

http://natorin2398.hateblo.jp/entry/2017/03/27/183815

 

昨日日帰りで盛岡に行ってきました。

いままで盛岡はそれなりに行ってるんですが鉄ヲタバスヲタ目的以外で盛岡に行ったのは8年ぶりくらいだったと思います。いつもなにやってんだ。

 

目的はこちら。

f:id:BusMaster_SWTN:20170327191133j:image

WUGのチャリティーライブに連行されてきました。2月3月とWUGのイベントが立て続けに行われていたそうですが私はこれが初参戦です。

初参戦とはいいつつもアニメで扱われた土地が超地元ということで初期から細く長く追いかけていまして、非常に楽しみにしておりました。

 

 

ミニライブとは言いつつ10曲もやったので非常に見応えのあるものでした。

タチアガレ!、本当にいいですね。全身全霊で楽しむことができます。他の曲も大好きです。エモい。

 

WUGライブは初参戦でしたが普段追っかけてるラから始まってブで終わるアレとは違う魅力を感じました。何というかアニメの世界とは全く違う、人間のアーティストとしてのWUGの世界を感じられたのです。良い意味で2つの世界が存在するんですね。

 

 

それにしても田中美海さんは本当に可愛いですね。無限に推せる。前々からそうは思ってたんですが生でみたらやばかったです。理性が吹っ飛ぶかと思いました。下手したら戻ってこれなくなるのではないでしょうか。

 

...なんか去年の今頃も似たような内容のことを言ってた気がします。なんでしょうね。